ゲーブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハン名前変更サービスはじめます

<<   作成日時 : 2009/09/23 20:37   >>

驚いた ブログ気持玉 37 / トラックバック 3 / コメント 55

画像

 
どーも、あどみんです

この平和なブログに遂に荒らし君が特攻してきて

管理人のあどみんプンプンの状態ですw




移転しましたAbout tools

さておき、暇でもないんですが、モンハン2んdGだけ名前変更でもしようかと

管理人のやる気が続く限り適当にがんばります


えーと名前は英語でも日本語でも大丈夫です
記号はわかんね( ´ー`)フゥー...

移転しましたAbout tools

こっからしっかり呼んでね


移転しましたAbout tools

コメント欄に





名前:

メルアド:

変更したい名前:

ブログの感想:



よかったらお気に入りにも追加してく(ry

移転しましたAbout tools

必ず

クリックしてからコメよろ


移転しましたAbout tools

私のほうからメールするので、データ添付して送ってください

で、依頼完了したら評価コメもよろしく(´・ェ・`)ノ

いっぱい依頼がきちゃうと一時停止しちゃうかもです

移転しましたAbout tools
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


ユーザレビュー:
ギルドの看板娘がすご ...
モンハン3は初プレイ ...
据え置き機と携帯機は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
モンハン名前変更サービスはじめます ゲーブロ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 01:34
アシックス ランニングシューズ
モンハン名前変更サービスはじめます ゲーブロ/ウェブリブログ ...続きを見る
アシックス ランニングシューズ
2013/07/23 15:45
エアマックス 2011
%title% ...続きを見る
エアマックス 2011
2013/07/23 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
名前は 天下無双がいいっす

感想 アイテムを無限にしてほしい
   データサイコーです
シン
2009/09/26 08:47
コメありがとうございます

サドンアタックはきっころ研究所っていうネームでやってますw検索よろ
あどみん
2009/10/02 15:57
まっつんs

できました。メールにじp形式で添付してあります。
一応アドレスがのってるのでコメント削除しときます。
あどみん
2009/10/03 15:29
ありがとうございます。

サドンアタックフレンド登録送りましたんでよろしくお願いします。
まっつん
2009/10/06 20:34
名前は step でお願いします。
とてもよいです^^
gelhoopduotsukasa@hotmail.co.jp ←アドです
おねがいします
つっか
2009/10/07 16:17
まっつんs>
サドンにネームを教えてください

つっかs>
了解しました。
手があき次第メール送信しますね
あどみん
2009/10/07 16:50
サドンの名前は
ψВuяsтψです。
まっつん
2009/10/07 20:38
つっかs>メール送信したので、確認ください

まっつんs>こっちからフレンド登録おくります(・ェ・)ノ
あどみん
2009/10/08 10:42
もう一度よろしいでしょうか?
名前は step でお願いします。
とてもよいです^^
gelhoopduotsukasa@hotmail.co.jp ←アドです
おねがいします
つっか
2009/10/10 11:39
すいません。
フレンドを遮断にしてたんで着てませんでした。
許容にしたんでもう一度お願いします。
まっつん
2009/10/11 18:02
了解 (。・x・)ゝ
称号すごいですねww
あどみん
2009/10/11 18:09
一年前からやっているものでw
しかしダイヤになるころまでノートパソコンでやってたんでkdは低いです
まっつん
2009/10/12 20:14
こんにちは〜
名前はDanでお願いします
メルアドはdkasian01@gmail.com です
アメリカに住んでいるのでこういうことをやってくれる人がいて本当にありがたいですね 
ザビエル
2009/10/14 10:36
こんにちは。
名前の変更希望で to4 でお願いします。
アドは made_in_heaven666@yahoo.co.jp です。
よろしくお願いします。
to4
2009/10/21 09:43
はじめまして早速お願いなんですが、名前を
KOSMIC☆"
にしてください。アドレスはjunya@gerekami.comでお願いします。パソコンってゆーかなんてゆーか、こうゆうの得意なんですね。これからの時代絶対役に立つと思います。良くも悪くも。(笑)羨ましいです
junya
2009/10/30 20:01
こちらの事情により一時サービス停止させてもらいます。ご容赦ください。
あどみん
2009/11/01 12:25
まだ出来ませんか?
出来たらでいいのでお願いします
では名前はSyouでお願いします
アドはrugbysyouya@yahoo.co.jpです。
最強データいいですね
よろしくお願いします
syoooo
2010/02/07 23:02
え〜と、名前変えてもらいたいんですけど一体どうすれば???
タス
2010/02/09 12:15
あ〜分かった!!
名前はTasukuでお願いします!
アドレスはta_su_k@hotmail.co.jpです
名前変えたかったんです!!最高です!
タス
2010/02/09 12:20
まだ出来ないですよね〜、まってます!!
タス
2010/02/10 11:48
できたらお願いします。
名前はyou39(半)でお願いします。1番上のglueolnのデータです。アドはbouton_jpypu39@yahoo.co.jp です。最強データ、そのCが一番好きです!!!でもやっぱり一人でウカムはきついですね。面倒だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
you39
2010/02/14 23:30
上の(半)は、半角の半です。
you39
2010/02/14 23:34
名前変更と言うか・・・
最強データを作っていただけませんか?

性別は♂
名前>KIBA
髪形>レウス
声>1
顔>28
HR9
武器使用度・太刀のみ1000回他は100
プレイ時間500
HR9
クエストオールクリア
アイテムMAX(至急品など通常で入手できないものは、いらないです)
武器MAX
防具MAX
ギルドーカードにも、G級訓練クリアが記入されている物
モンスター討伐数>それぞれ100

どうかお願いいたします
れいた
2010/02/21 18:48
希望モンハンネーム>KIBA

メールアドレス>anisonnlove555@yahoo.co.jp
れいた
2010/02/21 20:55
希望する名前:Carl

メアド:axe_mm80@hotmail.co.jp

お願いします。
axe
2010/02/23 16:04
名前変更お願いします^^

アドレス hikouki@blackmail.cn

名前 himabit

ひまびと
2010/02/27 16:31
名前の変更お願いします
変更の名前Donarudo
性別・・女
顔・・17
髪型・・10
声・・17
プレイ時間500
HR9
クエストオールクリア
武器MAX
防具MAX
ギルドカードはそれなりにお願いします
わがまま言ってすいませんORZ
面倒だと思いますが、どうぞよろしくお願いします

アドレス・・tk418t90@one.bc9.jp
ブログの感想・・・神の改造データはすごくよかったです またいろいろ出してください
たくみ
2010/03/23 20:38
メルアド:genome_mark_yumo@yahoo.com

変更したい名前:Mizuki
性別:女と男、1と2でお願いします
顔:1
声:17
データ内容:
HR9
武器&防具:ボックス=8〜10 店=全て
アイテム:99個の2セット
ギルドカード:全て

大変だと思いますが・・・どうかお願いしますorz

ブログの感想:他の所のデータが消えて、ここがみつかって管理人にお礼を申し上げます。 これからもがんばってください。
舞うMizuki
2010/03/24 03:10
すみません、ごめんなさいorz

↑のデータ内容を修正して・・・
全てできる事をお願いしますorz

わがままで、大変ですが、どうか宜しく頼みます。orz

舞うMizuki
2010/03/24 03:23
女name 小田水月 と 男name Mizuki

倉庫MAX,クエスト全クリHR9,アイテム減らない,武器LV10,LV9全て,防具LV10全て,LV9少々,モンスター討伐数MAX,お供猫最強,所持金MAX,ギルカポイントMAX,ギルカ称号全て,ポッケポイントMAX,農場全て出現,武器&防具屋全て出現

何回も修正して・・・ごめんなさい!!orz
お願いします!orz

メールアド:genome_mark_yumo@yahoo.com
舞うMizuki
2010/03/24 16:02
名前変更お願いします

名前;如月
メアド;tomogt1994@gmail.com
TOMO
2010/03/25 22:25
すみません感想忘れていました

感想;こんなに親切な管理人さんは最高です。これからも頑張ってください
TOMO
2010/03/25 22:28
名前の変更をお願いします
変更の名前はChika@
(性別)女
(顔)05
(声)17
HR9
クエストオールクリア
武器MAX
防具MAX

(アドレス)r34sky2007@yahoo.co.jp
(ブログの感想)神の改造データはとてもよかったです。すばらしいデータありがとうございます。
Chikuu
2010/04/08 12:02
名前は 真田幸村 でおねがいします

このブログはモンハンファンにとっては最高のブログだと思います。

要望:武器やアイテム、称号、勲章もすべてあるようにできるのならしてほしいです。図々しいというこは重々承知しています。お願いします。

メールアドレス:kumegonoukoku-free@yahoo.co.jp
kumegon
2010/04/08 17:32
↑修正おねがいします
女name アルシェイラ と 男name 真田幸村 男name レイフォン

倉庫MAX,クエスト全クリHR9,アイテム減らない,武器LV10,LV9全て,防具LV10全て,LV9少々,モンスター討伐数MAX,お供猫最強,所持金MAX,ギルカポイントMAX,ギルカ称号全て,ポッケポイントMAX,農場全て出現,武器&防具屋全て出現

メールアドレス:kumegonoukoku-free@yahoo.co.jp
kumegon
2010/04/08 17:35
感想忘れていました。
管理人さんの改造データはモンハンファンの望みをかなえてくれました。とてもすばらしいデータをありがとうございました。
kumegon
2010/04/10 13:28
最強データつくってくれませんか?
夜叉(顔05・髪・声11)・月読(顔31・髪10・声17)・天照(顔28・髪22・声13)の三つ
倉庫MAX,クエスト全クリHR9,武器LV10,LV9全て,防具LV10全て,LV9少々,モンスター討伐数MAX,お供猫最強,所持金MAX,ギルカポイントMAX,ギルカ称号全て,ポッケポイントMAX,農場全て出現,武器&防具屋全て出現
を全キャラにお願いします
メールアドレス:itoeiichizxsv111@yahoo.co.jp


天哉
URL
2010/04/29 02:32
↑修正
夜叉、天照が男性、月読が女性です
ブログの感想:モンハンのキャラを作ってくれるのはすごいと思います!
天哉
2010/04/29 12:41
何度もすいません;名前の変更で

夜叉(男)

TENYA(男)

CHIHARU(女)

でお願いします

天哉
2010/04/30 00:58
名前はshoutaでお願いします            メアドharikaeshouta@gmail.comです      よろしくお願いします           
ハリエモン
2010/05/26 00:40


名前:片翼の天使

メルアド:dragon_horse0612@yahoo.co.jp

変更したい名前:RYUUMA

ブログの感想:いつも見させていただいてます。
一番下のデータですお願いします

セフィロス
2010/06/19 18:07
このサービスって終わったんですか
ライト
2010/08/09 14:30
名前:LEGEND

メアド:nin_nin_ninja_hattorikun@yahoo.co.jp

感想:こんなことやってもらえて、ありがたいです!
給食
2010/08/09 15:15
変更していただきたい名前 翼の道
改造データCの性別を女にしたにしてくれるとありがたいです・・・

メアド ore008008008@yahoo.co.jp

感想 これで悪魔猫に頼らなくてもよさそうだz(ry   2んdGはすごい人気ですね・・・w 
つーくん
2010/08/13 21:15
名前変更と言うよりも改造作成依頼です。
名前 超電磁砲
武器 レア度9,10の太刀、双剣、ハンマーコンプ
防具 レア度9,10の防具コンプ+ギルドナイトシリーズ
所持金&アイテム全部&農場ポイント&ギルドポイントMAX
出来ればイベクエをマガジンクエとミラのクエを入れておいてほしいです。長文すみませんでした
アドレス godknowszero@yahoo.co.jp
超電磁砲
2010/08/15 14:38
名前  くーみん性別 女 顔 かわいいやつ   武器 レア度9,10の大剣、 太刀、双剣  防具 レア度9,10全部      所持金 Max アイテム レア度5のやつ全部 ポッケポイントMax ギルドポイントMax 
くーみん
2010/08/16 08:27
名前:から

メルアド:otyanoazi@yahoo.co.jp

変更したい名前:yura

ブログの感想:すばらしい最強データよかったです
yura
2010/10/22 17:01
メアド:rikakeita09241003@yahoo.co.jp
変更したい名前:tikuson
感想:めっちゃ最強データよかったです。こんなサービスもあってすごいです。
チクソン
2010/10/31 18:21
メアド:senzyounozaku2@yahoo.co.jp
変更したい名前:tikuson
感想:すみません。さっきメアド書き間違いました。
チクソン
2010/10/31 18:25
メアド:yusuke_game_negi@yahoo.co.jp

変更したい名前:IGEN

備考:モンスターハンター2ndG改造データそのCの名前を変えて欲しいです。

感想:すばらしい、サービスですね。ぜひ、最強データ欲しいです。
NEGI
2010/11/03 15:58
変更の名前Ruka
性別・・女
顔・・17
髪型・・10
声・・17
HR9
クエストオールクリア
武器MAX
防具MAX
ギルドカードはそれなりにお願いします
わがままですいません・・・
どうぞよろしくお願いします

アドレス
ysasasin@yahoo.co.jp

感想
ありがたいです。これからもよろしくお願いします。
みくみく
2010/11/06 21:27
名前:BLUE

メルアド:meatboy3110@yahoo.co.jp

変更したい名前:BLUE

管理人さんの持ってる一番いいデータの名前を変更でお願いします^^;


ブログの感想:いろいろ参考にさせてもらいます^^よろしくお願いします


BLUE
2010/11/14 23:32
名前 Rui
性別 女
顔 06
髪型 10
声 9
武器LV10,LV9全て
防具・道具等は大丈夫です。武器だけでお願いします。
後はNEW GAMEの状態でお願い致します。

アドレス scmxf517@yahoo.co.jp

管理人さんへ:最近めっきり寒くなってきましたが、体にはお気をつけて、これからも頑張ってください。ブログのほうもちょくちょく拝見させてもらいます。無理だけはなさらぬ様、よろしくお願致します。
Rui
2010/11/29 23:38
名前 きりりん
rinaのデーターをきりりんにっ!!

アドレス white_ryoga_guitar@yahoo.co.jp
管理人さんへ
  まだ名前変更受け付けているか分かりませんが、できたら変更してほしいですっ!!  僕は、以前から名前を変更したくてたくさんのサイトを探していましたっ
 それで管理人さんに出会えました!>< 
  メールっ待ってますっ!!
 
きりりん
2010/12/09 15:40
このサービスまだやってますか
ポテト
URL
2012/05/22 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

改造データ




相互リンク集

モンハン名前変更サービスはじめます ゲーブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる