ゲーブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS わかんない君、できねー!君の排除についてのお知らせΣ(゚Д゚;エーッ!

<<   作成日時 : 2009/08/31 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9


サドンにはまってしまった管理人です。

(管理人じゃなくてニックネームそのうちきめよ)





ずっと昔からなんですが、

コメントにね、、


「できねー氏ね」

「解凍ってなに?」

「わかんない」

「できねーじゃねーか氏ね」


等々のι(´Д`υ)アツィー 大批判をうけているのが現状です。



果たして本当にできないのでしょうか、自分が無知なだけでは?
わかんないならちょっとは調べてみないの?





でもしっかりした人もいます。
管理人の私の見方もたくさんいるんですが、


but・・・


無知なユーザーからキレラレテイマス。



いや、聞くのはいいんですよ?

しかし限度があります。

聞く立場なのになんで私が怒られないといけないんしょうか?




だからこれからは
そーゆーわかんない君、教えて君はIP制限、コメ制限などしていきたいと思います。


ごめん、忍耐には自信がないんだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
SAVEDATAにどうやってULJM05500をいれるんですか?
シェン
2009/09/22 09:06
ここみてできなかったらなにもいうことありません^^;;

導入できない人が無理にやると危険だとおもいますよ
管理人
URL
2009/09/22 09:10
管理人様、わかりやすい説明をありがとうございます

D番目がすこしわかりにくいです すいません

えっと、ULJM05500をSAVEDATAにいれるといいんですね?

てか、わたしの昔のモンハンのデータが消えてしまったので、別に普通のやりかたでいいんですよね?
シェン
2009/09/22 11:44
導入している動画とかってありませんよね;

もう一回やってみます;;
シェン
2009/09/22 11:46
かかかかかかんりにんさまーーーーーー!!!


いいいきましたよーーーーーーーーーーーーーーー


ほんとーーにありがとーーございます

迷惑かけました うざくてすいませんでした

サイコーのデータです
あなたは、神ですね
 
シェン
2009/09/22 12:05
天下無双って名前のでーたありますか?????

悪魔愛ルー付きで
unnko
2009/09/22 17:15
管理人ーーーーありますか??↑のでーた
あったら、おしえてくれーーーお礼にSEXしてあげるよー
aa
2009/09/23 13:08
>シェン、unko,aa

名前変えても無駄ですよ
同一人物です
うざいんでほんと

ブラックリストにいれようかしら
あどみん
2009/09/23 19:56
ないんすか?
syenn??
2009/09/23 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

改造データ




相互リンク集

わかんない君、できねー!君の排除についてのお知らせΣ(゚Д゚;エーッ!  ゲーブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる