ゲーブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS SDカードなどをメモリースティックに変換

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メモリースティックも最近では安くなってきましたが、やはり
SDカードの方が安いですよね?

「SDカードでPSPができればいいのにな・・・・」

そんな夢を叶える商品がアマゾンで売っていました★

※値段の方は商品をクリックすることで見れます。





amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






ユーザレビュー:
なかなかいいです。某 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






これ、すべて変換できちゃいます。しかも、白い変換アダプタはSDを2枚も入れちゃうことができます!!

しかも1000円を切らずに安価。管理人も使用しておりかなり実用性があります。

で、SDカードを持ってない方は・・・


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






ホントに安いですよね!しかも2GBのセットで買っても1500円ぐらいですみます!

お勧めですよ★


FC2 Blog Ranking クリック!!
協力お願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

改造データ




相互リンク集

SDカードなどをメモリースティックに変換 ゲーブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる