ゲーブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPでユーチューブが見れる【Ultimate PSPTube 1.9 】

<<   作成日時 : 2009/03/06 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



◇ユーチューブなどの動画が見れるアプリを紹介したいと思います。









導入方法及び使用方法



使用可能環境
・PSP−1000、2000及びCFW導入済みPSP
・無線インターネット環境

@まずここからダウンロード
画像



ADLした26010_UltimatePSPTube1.9.rarファイルを解凍します。※
画像

※解凍できない方はrarファイルなので
Lhaz等の解凍ソフトをDLしてください。



B解凍してできたUltimate PSPTubeフォルダをそのまま、PSPのPSP→GAMEの中にコピーします。

★導入完了です★

使用方法

@クロスメディアバー(XMB)から起動(最初の画像参照)
注:このとき1.5カーネルでは動きません。

A使用する無線LANを選択、決定します。
画像



Bセレクトボタンで見たい動画チャンネルを変更します。


C×ボタンで検索します。
画像




D検索結果が出ます。
画像




E選択すると再生します
画像











PSP全般・ブログ
クリック!協力お願いします!













ユーザレビュー:
到着後10分で終了商 ...
良かったです値段も良 ...
PSPCFW化うまく ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私のPSPはPSP2000の5.00m33-6なんですがXMBから起動しようとすると画面が暗いままになってしまい電源が落ちてしまいます。原因hなんなんでしょうか。
ニモ
2009/03/11 22:44
カーネルはちゃんと5.00になってますか?
管理人は150カーネルでは起動しませんでした。
管理人
2009/03/13 17:58
本体情報のところには5.00 M33-6となっています。
ニモ
2009/03/14 20:53
いや、リカバリーモードのです。
カーネルですよ?考えましょう^^
ポリス
2009/03/14 21:31
すごいですね!!
とってもうれしいです。
貴重な情報ありがとうございます。


「あれもこれも見れるぞ」ムフフ・・・
kouta12
2009/08/27 13:12
再生ができません

2009/09/20 00:00
これ無料なんですか?
DO
2009/10/17 10:42
無料ですよ
あどみん
2009/10/27 19:21
動画が始まりません(;´・ω・)
どうすれば見れますか?

2009/11/07 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

改造データ




相互リンク集

PSPでユーチューブが見れる【Ultimate PSPTube 1.9 】 ゲーブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる